2017-05



RAIDの骨折珍道中?そろそろタイトル統一しようかしら?

 前回のあらすじ

 便所キラー


 違った!!
 正しくは『一旦家に帰るも、あまりに体中が痛いので母が「座薬入れる?」と聞いてきたから拒否しました』です

全文を表示 »

RAIDの骨折記録?どんなもんじゃぁーーーい!?

前回までのできごと

看護婦ばばぁの写真流出!!
andore


 前回、若い看護婦さんから爆弾発言を聞いてまぁ驚いたのですが・・・
 今日書く内容はあまり盛り上がらないのよねぇ・・・

 でも書かなきゃ話は進まないし、しょうがないから書くの。
 つまらないからってRAID殺害計画立てちゃいやですよ?

全文を表示 »

RAIDの骨折日記?蘇る狂獣?

 タイトルはハッタリなので流してくれて結構です。

 なんか皆さん「折れた骨大丈夫?」とワタシの身を案じてくれていますが、大丈夫です。
 なにせ事故ったのはうら若き18歳の時
 今現在RAIDは23歳
 四捨五入すればまだ二十歳ですが流石に5年近くたてば日常生活には支障はありません。

 ただ、寒い日や天気が悪い日、疲れているときや何かいやな予感がするときは古傷が痛みますね。こういうのマンガの中だけかと思ってました。
 まぁ、兄貴は膝にボルト入ったままらしいし、何モ入っていない分だけワタシはましかも

還ってきた骨折日記

 皆さんお久しぶり
 ネタがないのに更新したい時の味方『RAIDの骨折日記』始まるよ?


前回あらすじ

妖怪化粧看護婦ババァは実在した!

 何とかレントゲンを撮り終えていざ診察となりました
 その前に上着を着させられたのですがあまりの激痛にギャァギャァ騒ぐワタシ、それを見ていた化粧看護婦ばばぁが母に何か言っていましたがTシャツ→制服Yシャツと着せられているワタシには全然聞こえませんでした

全文を表示 »

れいどの(以下略)

前回あらすじ

放置プレイ続行中

以上


医者と救急隊員がワタシが立ち上がったのに気付き、改めて診察開始と相成りました。
その前にレントゲンです
レントゲン室に通され、ワタシはとんでもない目に!!

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

