2017-08



むーびーりべんじーーーー

 前回書こうとしたら謎のハプニングでかけなかった最近レンタルした映画とかの話。


借りたのは
ジーパーズクリーパーズ 
ヒューマンキャッチャー
デッドコースター
ソウ1 ソウ2
キューブ
バタリアンリターンズ
リビングデッドビギニング
ドーンオブザデッド
ショーンオブザデッド

全文を表示 »

最近気になるの・・・あの人のこと・・・

今宵のタイトルはこんなんですが別に色恋の話題は出ません
あしからず。

全文を表示 »

ライダーよさこい

ちうわけで公約どおり行って来ましたよ
仮面ライダーカブトショーに!
開始時間五分前にいったのですがなんと駐車場がお祭りの会場に設定されていて、警備の人が「一般の方はあっちのカントリーエレベーターの駐車場に止めてください」と言って遥か彼方の大きな建物を指差しました。

遠!

会場まではシャトルバスが出てたのですがそれにしても遠すぎでっす。

全文を表示 »

細かいところが気になる性質でして

今日のスーパーヒーロータイムもオモシロカッタデスね

なんと菜月のあやつるダイボウケンにみんなで踏み殺されそうになったり、資格者をコピーすればワームでもライダーになれたりお坊ちゃんはオカモチ振り回したり。

真墨とじいやの心境は始めてのお使いのおかぁさんってところでしょうか。

全文を表示 »

早速近所の新設映画館の恩恵に預かる

公開初日にて早速見てきましたよ

仮面ライダーカブト THE MOVIE GOD SPEED LOVE

ワタシのいった映画館にはこうとだけ表示されてました。
ボウケンジャーの立場って・・・

兄は前売り券買ってたけどワタシは当日券を買いました
それでも位置はぴったりど真ん中 ベストポジション

欲を言えばもう少し上段が良かったけどまぁいいや

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

