2017-11



ぬこ事情

 どうも最近・・・ 
 って言うかいつも我が愛猫チースケはワタシの殺害を目論んでるとしか・・・

全文を表示 »

非常にショッキング!

 前に書いたと思うけど。
 我が家には猫のほかにも犬も居ます。
 
 ウェルシュ・コーギー種のコーコです。メス 約7歳
 とある施設のふれあいワンワンパークっぽいのが閉鎖されるってので里親になってみたり。

 つい先週に行方不明となり三日後くらいに見ず知らずの人に保護されていたのを発見。かなりアホの子です。(二つ先の地区で夜にトテトテ歩いてるのを保護されたとか)

 そのコーコが大変な目にあいました

全文を表示 »

動物が好きな人はいいことがありますように!

 今週のボウケンジャーはすごく良かった。

 内容はブルーことモガミ=ソウタのところに女子高生が「一緒に住みたいと言ってくれた。キスもしてくれた。」といって押しかけて来たって話。

全文を表示 »

躾の道

うちで犬の散歩時によくある風景

全文を表示 »

こんにちは新しい家族

 同級生の妹で親同士が友達という良く解らない間柄のTさん(仮称)の勤めているテーマパークが、社長の無闇な経営にて潰れるという事態に!

 そこでやってた『ふれあいわんわんパーク』の里親募集の話がうちに来たのです。
 うちは動物大好きの家系。居ても立っても居られずに、兄と母とワタシでとなりの県まで迷子になりながら(国道をまっすぐのはずが田舎道にそれたり・・・)件のテーマパークまで行ってきました。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

れいど

Author:れいど
厄年とはよく言ったもので

最近BADなことばかりが続きます。
精神的にも物理的にも金銭的にも頭痛の種は尽きません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

